2017-09

カワセミ~ 🎶 - 2017.09.09 Sat


昨日はとても良い天気。
鳥撮りしたくて、自転車で公園まですっ飛ばした。

目当ての「カワセミ」に出会えてラッキー!
大砲のようなレンズを構えた叔父様方は
何故か?誰一人いなかったのも良かった。
気遣いしないで済みますしね(^▽^;)。


11DSC00363


2DSC00369.jpg


4DSC00376.jpg


6DSC00371.jpg


7DSC00399.jpg



一級河川の橋を自転車で渡るのは、
体調やら老化の進度?のバロメーター?

行きは良い良い帰りはきつい?


🎵倍賞千恵子= 椰子の実=  




 

【漢字しりとり掲示板】頭の体操やっています。
どうぞご参加下さいね(*'▽')。

👆 クリック!




● COMMENT ●

No title

kanmoさん、こんにちは^^
公園でカワセミに出会えるなんて素敵ですね~
私はまだカワセミに出合った事がないです...
美しい鳥ですね^^♪

ハーモニーさん、こんばんは🎶

v-341 カワセミは翡翠の色の如くキュートですね。
この公園では、カワセミの餌(小魚や小エビ)の管理が良いようです。
カワセミファンのカメラマンさんは、夏は早朝5時頃から集まるそうです。

カワセミは留鳥だそうで、近所の小さな公園にもいるんですよ。
釧路川の川下りをした時は、いたるところカワセミが飛び交う小川に入ってくれました。
ハーモニーさん地方にも、小川があるところには居るかもしれません。
いつか会えると良いですね(#^.^#)。



管理者にだけ表示を許可する

Y姫の学園祭  «  | BLOG TOP |  » ã‚¢ãƒ™ã‚³ãƒ™ã‚½ã‚¦ãƒªå¤«å©¦

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
ありのままに…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

お客様

ランキング参加中





未分類 (0)
写真 (6)
季節を感じて (3)
私のイベント (17)
老い (3)
あんなこんな (28)
小さな旅 (4)
趣味 (2)
歌声 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR